にせんべろ日記

にせんえんくらいで酔っ払いたい人の雑記。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【イベント】かみいたバルに参加してきましたよ!最高だったよ!

ども。東上線バル第2弾!というわけで、今回、僕の地元である上板橋商店街で開催されている「かみいたバル」に参加してきましたよ。 東上線バルとはなんぞや?という方は、以下の記事を読んでいただければと思います。 www.nisenbero.com チケット購入 1件…

【イベント】おおやまハッピーバルに参加してきたよ!

ども。東上線バル2017第1弾。ハッピーロード大山商店街にて開催されている「おおやまハッピーバル」に参加してきましたよ! 東上線バルとはなんぞや?という方は前回の記事を読んでいただければと思います。 www.nisenbero.com チケット購入 1店舗目:串屋…

【イベント】2,000円で4軒巡れる東上線バルが今年もやってきた【2月開催】

ども。自分が東武東上線沿線に引っ越した2015年から毎年開催されている、「東上線バル」が今年もやってきました。凄くお得に居酒屋を中心とした飲食店を色々巡れるのでおススメですよ! 東上線バルとは 1枚500円のチケットで飲み歩き 開催期間と公式HP情報…

【新宿】ビール・ハイボールが100円!の居酒屋「たんと③」でにせんべろ飲み

のんべぇの自分でも2,000円くらいでしっかり酔える居酒屋第三弾!のんべぇ仲間と飲むときに利用する率個人的No.1の「たんと③」を紹介します。尚、今回は友人と二人で挑みました。 「たんと」は渋谷と新宿にお店があり、新宿店は比較的新しく2年ほど前にオー…

【お手軽鍋】大根を丸々一本すり下ろす!ほうれん草と豚肉のみぞれ鍋

ども。寒い日が続きますね。こんな日は鍋で温まって乗り切りましょう。 というわけで、今回は家で良く作る鍋第2弾。ほうれん草と豚肉のみぞれ鍋について書いていきたいと思います。 我が家では他にも適当に野菜と肉放り込んでチゲ鍋や坦々鍋とか作ったりしま…

牛スジ肉を下処理してから煮込み料理を作ってみた

ども、気がつけば2017年ですね。あけまして、おめでとうございました。というわけで、今回牛スジ煮込みを作ったので書いていきます。 牛スジです。近所の精肉店が正月明けに「黒毛和牛大安売り」を唄っていたので買いに行ったところ、むしろその横に陳列され…